結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

トウモロコシ

2016-09-10 12:40:52 | norie
トウモロコシ大好きって去年ぽろっと言ったら
この夏は山〇様が毎週自家製のお野菜とトウモロコシを
山ほど持って来てくださいます

「100本はもう持ってきたよ
と昨日仰ったので(@_@)
この夏既にトウモロコシ100本が私の血となり肉となり
踊るトウモロコシとなっております
髪はトウモロコシのひげ

来年もお願いしたい
だって本当に美味しいの



       のりえ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBT | トップ | 老化防止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ました (山⚪️より)
2016-09-22 15:31:45
先生に喜んで頂けて良かったです。
来年も沢山出来ればお持ち致したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
Unknown (のりえ)
2016-09-22 17:43:55
いつも感謝しております。
ホントにとっても美味しいの。
栄養たっぷりの土のおかげですね!

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事