結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

メリークリスマス

2008-12-25 17:07:04 | norie
メリークリスマス☆  皆様楽しいクリスマスを お過ごしですか? 私は大人になってからは 素敵なクリスマスっていうのを した覚えがありません)^o^( 毎年働いております(有り難い事です\(^O^)/)今電車の中ですが 咳き込んでいる人人人………( ̄~ ̄)ξ でも私は大丈夫(*^_^*) 何故なら ユニ○○の ヒート○ッ○を着ているからです(☆。☆) 発売当初に 魅力的な値段にひかれて 五枚 GET !今は品薄状態らしいので 得意気に毎日着用です(^O^) 私の今年のブログ当番は今日でおしまい(T_T) 皆様たくさんのコメントを有難うございましたm(__)m 来年はさらにどんくさい日常を赤裸々に綴りますので お楽しみに…… NORIE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事