1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



ターミナルの話に夢中になっていたら、

こんなビッグな企画が発表?

されていた。


【遊戯王ゼアルOCGコナミトーナメント2012年 店舗代表決定戦】

 期間   :2011/11/16~11/30(期間内で大会開催日を設定)
 参加条件 :コナミIDを持っている全員
 大会形式 :スイスドローorトーナメント(店舗で選択可)
 大会規定 :公認大会規定を参照(マスタールール2)
 参加賞  :特製コットンバッグ
(優勝者には店舗代表として1月に開催されるブロック代表決定戦への参加資格が付与されます。)
 注意事項 :公認ランキング戦の適用外
       1店舗1開催
       大会の最大参加人数32名

■スケジュール

 店舗代表決定戦(一次予選)2011/11/16~11/30   

 ブロック代表決定戦(二次予選)2012/1/7~1/22
 参加賞は特製デュエルフィールド

 決勝大会 2012/2/25
 ブロック代表32名
 参加賞は決勝大会特別バージョンのデュエルフィールド
 ベスト4入賞者には2012年世界大会国内予選が免除



以上

赤字の部分は自分で確認したわけではないので、

未確定情報でお願いします。


店舗代表戦 とか 久しぶりじゃないか?

昔はこんなのがあったような気がする。

そもそも参加するのが郵送抽選だったような。。。


今回も最大参加人数が32に制限されているので、

派手に0落ちがありそう。(抽選で参加)


しかし、11月19,20,26,27 だと、

マジで、参加できるのって20日(日)しかないかも。

ワンチャンス23日(祝日)に開催してくれるところがあれば、

そこも参加可能。


11月とか12月の週末はもう、いろいろ忙しいんだよね。


まっ、折角の一発勝負なので、参加できればしてみたいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王ターミ... 遊戯王OCG ゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。