1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



新弾を購入して昼にローソンに立ち寄った時、

「あっ、Loppi!」と思いだしてしまい。

予約して、レシートが出てきてから、

「あっ、今日金払うんだな。これは」

と気が付きました。


今、新弾に12000円ほど使ったばかりなのに、、、

たまたまポケットに4000円ほど残っており、そのままレジへ。


どこまで金使わされるのか。。。


コメント返事です。

2016-01-06 07:34:15  ううん…… (マイジャー)
3600円……高ひ
去年遊戯王に投資した額が15万超えてたので、今年は節制しなきゃなのに……

帰りにローソンよってこよっと



これを読んで、ふらふらと買ってしまいました。

これで4回映画見れます!




2016-01-08 07:38:38  お久しぶりです (ダンディおっさん)

また、どちらかの会場で娘さんとで親子対決したいですね(^_^)
その娘も今年成人式です。


ご無沙汰しております。
また声をかけてくださいね。

それまでには大会に復帰しないと。。。

こちらも明後日、成人式です。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
おー (マイジャー)
2016-01-09 19:55:13
成人式、おめでとうございます!
映画4回……、ご、ご家族でいけますね(震え声

かく言う私は2回見なきゃ(使命感
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。