1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



ふらりとよったコンビニで、、、「赤い渦巻き」を発見!

「カルビー 仮面ライダーチップス ファイナル プラス」

。。。長いよ。


確か、2000年くらいに復刻版が出たと思ったが、、、

それとは何が異なるのか?


製造年月日が06.08.01になっているので、もうだいぶ前に

発売されたものだろう。


全然気が付かなかった。


ラッキーカードプレゼント企画は実施しておりません

とのこと。


ついつい、癖で5袋も買ってきてしまったが、、、


カードはファイナルカード9種類とシークレット9種類の18種類

のみの様子。

ナンバリングは最終番号である546 の後から

547 ヒルカメレオン
548 ヒルカメレオンの使命
549 ウツボガメス
550 ヒルカメレオンをやっつけろ!
551 再生イノカブトン
552 首領はどこだ!?
553 首領の最期
554 帰ってくるライダー
555 さようなら!滝

の8枚

●ファイナルカード(多分上の8枚のことだろう)は復刻デザインで制作
 した新規カードです。仮面ライダースナックカードの復刻版ではありません。

との記載もある。



ま、あまり気合を入れることも無く、揃うんだな。
(中身は前回同様のポテトチップです。)



さて、今日は袋井の大会をサボってしまった。(疲れていたからね)

昼近くに起きて、昼からガンス。(おい、疲れてないのか?)


20061008 12:00-
--今日はバーンからスタート
○ バーン対決。扉越しがあるとは。。。
○ デッキ69枚の方
○ スタン?
○ これもスタン?
× woogi お触れで止められてしまった。カオポもならずで
○ お触れで自分の罠を封じているのでは?
○ あぶねえ。お触れがあった。
○ 施しサイクロンでお触れ壊して、8000から一気!
○ バーン対決でしたが。。。
○ 相手サレ!OK!
× arokko お触れと大嵐。勝てません。
--スタンにチェンジ
○ いきなりバーン
○ フィフかな?ハデスを車輪で縛られた。
○ NoSKriegsfuerst 最後はなぜ転移なんだろう?

12-2
(Total 27-1-6) なかなかよかったんじゃない!
7連は出来なかったけど。


こんな感じだった。なかなか7連はさせてもらえない。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王オンラ... GTS »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。