1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 





今月はVJが遅いな。

と思っていたら、本日、やっと届きました。

届いたVJを見て驚いた。

表紙が「パラ」仕様でした。


海馬が表紙に来たことって、、、ありましたっけ?

結構、珍しいかも。


で、情報はいくつか、

まずは、

1)付属カードが「青眼の白龍」であること。
 新イラストですね。  •Vジャンプ(2013年7月号) 付属カード VJMP-JP080 Ultra
•初代
•EX
•DL2-001(石版)
•週刊少年ジャンプ(2003年3・4合併号) 付属カード JMP-001 Ultra (地球)
•ANNIVERSARY PACK YAP1-JP001 Ultra (アニバ)

石版と地球を分けると7種類目でしょうか?

遊戯王をしない人でも今月のVJは予約しようとする人が居るんですが、

何故でしょう?


2)先日の「レジェンドモンスター総選挙」の結果が発表されました。
 3位 ブラマジ、 2位 ブルーアイズ、 1位 は カオス・ソルジャー だったとか。
 それを記念して? やはり、カオソルの新カード(リメイク)を作る様子。

「カオス・ソルジャー -宵闇の使者-」

というカードをVE9に収録するらしい。


3)「青眼龍轟臨」のSD戦で 紙製のカードケース配布
 開催日程はHPをチェックしてください。とのこと。
 青眼のカードケースなら当然貰いに行くでしょう。





4)「青眼の白龍」プロテクターを発売 6月15日
 こちらは青眼と蒼眼のプロテクターです。コレも買うでしょう。
 しかし、こうしてみると、なぜ初代の絵柄が使われないのか?残念ですね。



なんか、青眼の関連する話題しか書いてない気がするけど、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。