1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 





オークション > おもちゃ、ゲーム > ゲーム > トレーディングカードゲーム > 遊戯王(コナミ) > その他
遊戯王 デュエルターミナル コナミ 動作確認済


現在の価格 : 50,000 円

残り時間 : 2 日

■定価は当時の価格で35万円位。

■別のカードを入れて遊ぶことも可能。
  
■NEXT(アクションデュエル)付き。



ターミナルが売りに出ている。

昔、独身の頃、テーブル型のビデオゲームの筐体を買ったことがある。

その頃、筐体が4万くらいで、基板は2万くらいした。

今は、当時のビデオゲームでさえWiiとかでもエミュレートできるが、

やはり、本物の質感というか、存在感は良い。


独身だったら多分買ってるんじゃないかな。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひらめ)
2012-05-26 10:07:50
こんにちは
DTの筐体は中身普通のwindowsパソコンですから、
こうして筐体が出回って、アップデートディスクなどの解析が進めば、
いずれ自宅のPCでも、エミュレートできるようになるかもしれませんねー

個人的には良BGMがまとまってるので音楽のデータが落ちてこないかなと期待してます
 
 
 
拠台買っても… (プリズマー)
2012-05-27 09:56:20
確か新品は35万ぐらいだったかな?
それと、3月にWindowsXPのサポートが終わるので、ターミナルが終了するという事らしいですね。
 
 
 
WindowsXP! (○○サンダー)
2012-05-27 14:04:06
ひらめさん>ターミナルは音楽とかCVのコンテンツが命ですよね。

プリズマーさん>3月にWindowsXPのサポートが終了
そ、そういうことでしたか。。。
OS入れ替えるとなると大工事なので、、、
なるほど。そういうことですか。
「部品」ってなんだろう?
と思ってましたが、これで謎が解けたような気がします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。