1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 





ストラクチャーデッキをそのまま使用して、みんな同じ条件でデュエルを楽しもう。
対象のストラクチャーデッキを持っていれば誰でも参加できるぞ!


開催期間:2012年6月16日(土) ~ 2012年7月1日(日)



み、短っ!

でも、ま、そんなもんか。(3週末はあるから充分か)


参加条件:
ストラクチャーデッキ「海皇の咆哮」をお持ちいただいた方、もしくはその場で購入された方。

※ストラクチャーデッキをそのまま使用します。デッキの組みかえは無しとさせていただきます。
※エクストラデッキについては、持ち込んでの使用が可能となりました。
※年齢制限などございません、どなたでもご参加いただけます。

大会形式:トーナメント形式またはスイスドロー形式 (※店舗によって異なります)

大会規定:マスタールール2準拠

参加賞:特製カードケース
(海皇の咆哮バージョン)



上位賞:トーナメントパック
・1位:3パック
・2位:2パック
・3位:1パック




備考:ランキング反映なし

スケジュール:近日公開予定



今回はエキストラは持参することになるらしい。

これでだいぶバリエーションが、、、出てくるんだろうか?
(みんな同じになるかな)


参加賞が、前回のストレージボックスからカードケースに格下げ?

この大会は結構だるいので、カードケースくらいでは、、、

出る気にならないかなあ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。