1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



なんと!

気が付いたら紅白やってます。

今年は大会に出れなかったような気がします。


新作は買い続けている(未開封ですが)ので、(おいおい)

来年はなんとか時間を作って出たいと思います。


映画の前売りも一応、3枚買いました。

「1枚少ないだろ」

という声もあるかもしれませんが、3月にもまた

前売り第二弾するとか聞いてますので、


付属カード次第で検討したいと思います。


では、みなさん、良いお年を

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
謹賀新年です (魔Do師)
2016-01-04 07:59:31
明けましておめでとうございます

映画の前売り券、買いましたよ~
さらに、ブラマジガールのプレイマットの前売り券も申込みました
遊戯王20周年という散財行事にどこまで耐えられるか体力勝負です(笑)
 
 
 
あけおめです (○○サンダー)
2016-01-06 01:20:29
魔Do師さん>情報ありがとうございます。

こんなのが出るんですね。
知りませんでした。

しかも、カードがマジガーとエルフの剣士とは。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。