1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



GTSが良くないところは、自分の見つけたポケモンしか 求)できないこと。

まだ見ないポケモンって、検索することも要求することもできない。


まあ、主旨はわかるが、これだと、折角、「フィオネ」とか「ロトス」とか

捕獲しても交換する物が無い。


「ミカルゲ」あたりが狙いどころなのか?
(108 ミカルゲ ゴースト あく プレッシャー とくせい2
   みたまの塔にかなめいしを置いた後、地下で32回以上会話する
 ポケットモンスターダイヤモンド、パール攻略Wiki
 http://www18.atwiki.jp/pokemondp/
 の情報がかなり整理されています。)


そうそう。昨日、出)マナフィ 求)ミュウ というのがあったので、

ミュウを出そうとしましたが、

「このポケモンはトレに出すことはできません」

とか拒否されてしまいました。


何やら、改造チェックが入っているみたいですね。

▽ミュウ Lv10
 ハドウ(♂or♀):ID 50716

以外のミュウは通してくれないのかもしれません。




以下、自分的に冒険メモ

■シナリオで貰えるタマゴ
 ヨスガシティの右下出口付近でタマゴくれる → ピンプク
 マップ左したの街から船に乗って行くこうてつじま洞窟内
 (洞窟で出会った少年とギンガ団を倒す) → リオル

■タマゴ
 リオルやピチュウ、ピンプクも?ベビーポケモンとメタモンではタマゴはできない。

 ディアルカ、パルキア、ミュウ、ラティオスなど 性別の無いポケモンと
 メタモンでは基本的にタマゴは出来ない。

 性別が無くてもタマゴが出来るポケモン(メタモンとブリード)
・マナフィー  →  フィオネ (タマゴが出来るのが物凄く早いが孵化するのにかなり時間がかかる)
・フィオネ   →  フィオネ (タマゴが出来るのは遅い)
・ポリゴン   →  ポリゴン
・メダグロス  →  ダンバル
・ロトス    →  ロトス


さて、そろそろ、バトルタワーでも行ってみるかな。

なんか、「ガブリアス」ばかりと聞きましたが。。。



あれ?クラブニンテンドーから何か来たぞ!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における
       「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このたびは、ニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド』
 『ポケットモンスター パール』をお買い求めいただきありがとうございます。
 みなさまに同ソフトを楽しくプレイしていただくためのお知らせがございます。

 『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』を遊んでいただいているお客
 さまから、以下のようなお問い合わせをいただいております。

 A.ポケモンリーグ2Fからユニオンルームに入った後に、ポケモンセンター
   の2Fに上がると、壁の中に入ってしまい、元に戻れなくなることがある。

 B.ポケモンリーグ四天王の部屋で、入口の自動扉に向かって「なみのり」の
   技を使用すると、壁の中に入ってしまい、元に戻れない。
   ※この操作を行うと、誤動作やデータ破損の原因になりますので、行なわ
    ないでください。

 上記の現象が生じた場合、手に入れたポケモン等のデータを消すことなく、レ
 ポートを修復する方法がありますので、詳しくは以下のページをご覧ください。
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html?C




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王STONカ... 遊戯王オンラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。