信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ワイン・リゾートクリスマス

2023-12-22 10:06:28 | 山梨県

    ネタが無くなったらここに行け!「リゾナーレ八ヶ岳」この時期は・・・何時もの

    ワイン・リゾートクリスマスが開催されています  毎年テーマを決めて居ますが

       今年は・・・滅多に出番のない「ミラーレンズ400MM」で

      寒い外でのワークショップは大変だろうな~と・・・横目で通り過ぎる

     久しぶりに使ったがこういう場面が一番良いかも?と思いましたね

         

     普通のレンズも持って来て居ますよ~(笑) しかし25日迄なのでもう終わりです

       最後にミラーレンズの画を   クリスマスが終わればもう・・・早いな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログネタが (fukurou)
2023-12-23 08:54:26
気まぐれ親父様
おはようございます。
気まぐれさんでもブログネタがなくなることもあるのですね。(笑)
私はしょっちゅうですが。
リゾナーレ八ヶ岳、綺麗なイルミネーションですね。
玉ボケが効いていてとても幻想的に見えます。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2023-12-23 20:40:09
fukurou様
こんばんは 結構実は悩んでいます・・・
行動範囲は狭いですし、たいして変わらない
ネタばかりですから・・・
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-12-24 00:24:17
年末に須玉に行ったら、リゾナーレ行きたいと
思っていたのですが、もう終わりですか・・・
残念です。
全体的に、以前より規模が縮小気味でしょうかね・・・
返信する
縮小 (気まぐれ親父)
2023-12-24 10:02:39
ばらりん様
こんにちは 縮小?と言うか・・・以前ほど
サンタさんが出て来たりとかの演出が無くなったかな?
残念ながらこのイベントは25日迄です
年末はピーマン通り行ったことが無いので・・・
もしかしたら何かしら年末年始のイベントを
行っているかも知れませんね
返信する

コメントを投稿