信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町各所より富士を望む

2024-03-15 10:30:54 | 富士観100景

    残り少ない「富士観100景」やはり地元からの画を撮影したいな 大雪後行って無い場所へ

                 富士見町葛窪 この場所は少し高台というか畑の上にあるので大雪後まだ車の入った後はなく

               流石に道にはしっかり『雪』が残っており四駆に入れ無理やり上りました

          ここで同じ様な画を撮っていてもしょうがないか…移動しよう!!

       この場所は「井戸尻考古館」に向かう道から 車の上に上り少し高い位置から

    井戸尻遺跡 竪穴式住居と富士山 古代人も富士山を見ていたのだろうか?と、思いを馳せる

              と、ある場所から 地籍は「池袋」の個人の畑から

      更に山梨県寄りに進みこちらはいつもの上蔦木の県境から さて!ご来光は

    また、葛窪トンネルの上に戻り  6時18分ご来光です 今回はもう一回ご来光を!は?

    車を走らせ大規模水田へ やっぱりな~間に合った!! 6時39分ご来光です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿