信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

三峰の丘より富士を望む

2024-02-29 10:38:15 | 富士観100景

  いい場所見つけた~~ 何が??JR中央本線が走り 富士山・北岳・奥穂高(三峰)が見える場所

       もう少し早い時間に来ればよかった~ そうすればさそり座もバッチリだったのにね

      JR中央本線の上り列車始発に間に合えばいいや~と来たのが失敗でいたね(笑)

      右に見える明かりは「パノラマスキー場」の明かり 沈みゆく月は「スノームーン」

                 もう少しで入笠山へと沈みます

          中央本線上り列車は何本か走ります 下りは…来ないな~

               もうすぐ日の出 登り電車は走ります 

      僅か数分後、ご来光です    6時37分 ん?ということはもう数日後には

              ご来光時間に列車が走るタイミングがあるということか? また来る?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿