今日は、沼津路上やらないよー☆

2013年07月27日 07時57分29秒 | Weblog
既に伝えてあるように、沼津夏祭りだからね、
路上はやめときます。

これはもうどうしようもないんでね



さて、昨日はまずFMボイス・キューさん。
いつも通り安藤さんとお喋りしてきましたー
写真はちょいとお待ちを。

今回はRFLについてと、cafe楽・風さんのお話などね。

で、8/16(金)にも出演させてもらうことになったっす。
毎月出てる企画とは別で、
三島の夏祭り特番の中で枠を設けてくれるそうな。
15~17日が夏祭りらしい。
20分間ぐらいの長い時間の出演が可能みたいで、
生で歌わせてくれるそうですわー
ギター持参して、やったりまっせ

時間とかはまたそのうちに。



その後、またもや長泉なめり駅傍のYUZUKAとPASTAMANへ

YUZUKAへは、こないだ渡せなかったポスターを再度渡しに。
またパン買って来た。
うみゃいからちょっとハマりそう(笑)





PASTAMANは、オーナーの前原くんと打ち合わせしに。
このお店でね~ライブやらせてくれることになったのよ~

俺から「ライブやらせて欲しい」と頭下げたわけじゃなく、
前原くんの方から提案してくれたの。
それが嬉しいのよね

9/16(月・祝)敬老の日。
この日程でやろう!と決めたっす。

また新たな展開だけに、とても楽しみですわ



夜はRFL定例会議。




実は、既に配布しているチラシとポスター、
このどちらも掲載している電話番号が間違っていることが判明したのです
昨夜はそれをみんなで修正してました。
既に配布済みのモノに関しては、スタッフそれぞれが対応をしていきます。

誤・・・090-5786-2323
正・・・090-5876-2323

すびばぜん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿