写真撮影。

2009年09月25日 06時22分34秒 | Weblog
撮りたい被写体を浮かび上がらせて
背景をぼかす・・・

そういう写真を自分でも撮れるようになりたくて、
こないだちょっと試してみた。
普通のデジカメを使ってね。

被写体は俺の愛車クン

結論を言うと、
全くやり方が分からんかった

どうやってもただの写真になってしまうし、
そもそも普通のデジカメでそれが可能なのかどうかも分からん。
元々そういう写真が撮れるようなモード設定があるけど、
それでやってちゃんと撮れた事は一度もない。

一眼レフで撮れる事は知ってるけど、
普通のコンパクトデジカメでは不可能なのかね?

或いは俺が使いこなせてないだけなのかね?

後者の気もするが、果たして・・・


全く関係ないが、今季も巨人が優勝した
ペナントレースは・・・ね。
去年も書いた気がするが、
なぜここからクライマックスシリーズなんてのがあるのか理解不能です。
ようはプレーオフなわけじゃない?
メジャーリーグみたいにチーム数が多くたって
プレーオフに進むのは基本的に各リーグの優勝チームだけ。
日本はたった2リーグしかないのに、
12球団中6球団までが日本一になれる可能性がある。
こんなシステムはもうやめてくれと思うわけです


雑談でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿