こすけとたすけ

2:8の法則で20%しか頑張らない人の日記です。

今年のおみくじは末吉。

2011-01-04 | 水面下のこすけ
何すんの~~!!?なタスケ。

あけましておめでとうございます!!
昨日まで旦那様の実家で丸くなる事猫の如し、
太りゆく事、雪だるまの如し。な正月を送っていたこすけです。


今年の目標は健康。


クリスマスイブから1週間くらい、咳+腹痛に苦しんでいたのですよ。


そんな母の腹痛など、知ったこっちゃない喜助さんは、
サンタさんからカーキャリアーなるトミカの車をもらってすこぶるごきげんでした。

年賀状の写真はタスケ、喜助、与作の3人をならべたかったのですが、


三人とも好きなようにウロウロ・・・。


やっと集まったと思ったら

二人でタスケに目つぶし・・・・・。






・・・・おやつで釣ってみました。







正面からもおやつで釣り!!!



でも結局使いませんでしたよ。




理由:おやつで釣るとタスケだけやたらキラキラしていたから。


最新の画像もっと見る