SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
音大生サックスライフ!by松下洋

恵比寿アートカフェフレンズにて

2012-11-25 14:20:41 | 演奏会:聴く
昨日は恵比寿アートカフェフレンズにて松浦有希さんのライブに行ってきました!


ピアノが松永貴志さん、ギターが今泉洋さん、パーカッションが宗像仁志さん、ゲストが、奥村政佳さん!



これは絶対ヤバイライブだと思っていましたが、あっという間の二時間でした(`・ω・´)




松浦さんの自作曲をたっぷり堪能したあと、ゲスト出演の松永さんと奥村さんのステージ(*・д・*)





ちょっとこれは、初体験のステージでした(`・ω・´)




演奏を聴いた本人が、自分の中から感動を生むのではなく、


まるで時間を奪われるような演奏、




もう凄すぎて空いた口が塞がりませんでした( ゜Д゜ )




松永さんて、報道ステーションのあの曲作っていたらしい∑(`・д´・ )




まじかΣ(・□・;)




あれ、かなりかっこいいもんな、






今日のライブの方々はそんな、もう自分とは次元がまるで違う方々でしたΣ(・□・;)



当たり前だけど∑(`・д´・ )



間近で聴けて興奮しまくりでした!!





(詳しくはWikipediaへどうぞ)





そのピアノと、奥村さんのボイスパーカッション、




奥村さん(通称おっくん)といえばRAGFAIRのボイスパーカッションですが、初めて生で聴きました∑(`・д´・ )




生ドラムを凌ぐ良い音、



曲に合わせてチューニングの変わるドラム、



目を閉じると、巨大なドラムセット、





圧巻でした(*・д・*)





松浦さんの歌も、体にスッと入ってきてほっこりさせてくれる曲ばかりで、
いつまでも聴いていたいなと思いました^ ^




その後は、





打ち上げへ(p`・ω・´q)




ベルギービールを沢山飲みました!






沢山の作曲家の方々がいて、




様々なお話してもらって身が引き締まりました!!






帰りも割と真剣なトークをして





沢山、やりたい事が見えてきたのでまだまだ頑張ろうと思います^o^





何故か演奏会に行ってお花をもらってしまったのですが、羽がついていたのでうちのトミーに^o^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿