まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

脱走中!

2009-03-22 | Weblog

本日はだった龍都地方です

最近みたい映画No.1は「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」です

犬好きにはたまらない、主人公がワンコです

そんなマーリーのサイトで愛犬の写真コンテストがあるようなので

みなさんも愛犬のベストショットを投稿してみてください

http://www.foxmember.jp/cgibin/movies/marley/contest/index.cgi

もし当選されたら映画館で当選発表されるとか!

楽しみですね

 

しとしと雨のマイナスイオンで鼻を潤します

天気が良かったらもっとキレイに撮れたのでしょう。

我が家の庭でもお花が満開です

 

ブルーベリーの周りにも!

「黄色と紫の花ばっかり!」 と母が言ってますが、その通りのようです

 

お庭で写真を撮っていると、道路ではっちゃけたワンコが1匹。

あらら!車が来たら危ないし、迷惑よ!

ちゃっかりお母さんにおねだりだけど、それは肥料だよ

 

お散歩で服がドロドロになったので、お色直しです(笑)

(オナカがピーピーになっては困るので…)

変なかっこで寝ます

 

でもやっぱりソファが好きなようで

 

 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーシュウィン)
2009-03-23 12:08:46
はじめましてガーシュウィンと申します。^^

趣味でドックショーのお仕事をしている ピアノの先生です。♪

 先代の後 二代目を飼う。
 うちも同じです。

14歳のJJを筆頭に、4年前にユージンが9歳で亡くなりました。
 その後 ユージンの娘ジゼルをブリーダーさんから譲り受け そのまたジゼルが去年メイベリンを生み、 と 続いております。
 たまたま出産しましたが、 
 ユージンがゴールデンのすばらしさを伝えてくれたから ありがたいです。

ファルコン・・・知り合いの犬にも居ました。
いい名前ですよね^^

返信する
Unknown (らん♪らん)
2009-03-23 20:00:13
こんばんは☆
キレイなお花ですね。お庭にあると、いつでも愛でることが出来てほっこりしますね~♡

ところで、マーリーのサイトに投稿しました!!
採用されるかな~♪
面白うそうですよね、映画。
。。。泣きそうですけど ;~;
返信する
Unknown (youco)
2009-03-23 23:37:15
ガーシュウィンさん
こんばんは!
ガーシュウィンさんも私達と同じ悲しみを
経験されたのですね。私も子犬を探しながら、
何度も「やっぱりゴールデンがいい!」と
思いました。JJちゃん、ユージンちゃんも
きっとファルコンと一緒に天国で遊んでいると思います♪
どうもゴールデンは、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる犬種みたいですね(^^)私もよく耳にします♪

らん♪らんさん
こんばんは!
母の小さな趣味でお花がチラホラある我が家です(^^)
マーリー投稿されましたか!?
らん♪らんちゃん、美人さんなので
期待できますよ~☆
確かに泣きそうですね…
龍都地方では木曜日に
「犬と私の10の約束」をTVでします。
バスタオルを用意して見なくては~!ですね!
返信する

コメントを投稿