まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

突然 の 弟?  

2011-01-21 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です



龍都センサー感知

 

「ワンワンワン・・・」

 

「宅急便でーーーす」

 

「えっ、龍都宛ですが・・・」 

 

「しかも、イケアからぁ???」

 

「臭い、神戸のイケアから、タイミング」

「この3点からねえねえからと判断します!」

 

 「おっ、」

 

 

 

 

 「弟ですか?妹ですか?」

 

 

 

 「どっちだぁーーー???」

 

 

 

 

「 一応、先住犬としての威厳を示しときました。はい」

 

 「妹の方が良かったのでは?」

 

 「実物がほしい!」

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (海音母です)
2011-01-21 22:48:16
龍ちゃんと兄弟はどちらがどっちか見わけつきませぬよ。兄弟ができてよかったねぇ。海音も今日、父が新しく兄弟を連れてきましたが、そうですねぇ、15分でいなくなってしまいました。父も懲りずに連れてくるんですが。その点龍ちゃんは大丈夫ですねぇ。
返信する
Unknown (Tokuまま)
2011-01-21 22:49:46
きゃ~!
イケアのゴルちゃんですね~

我が家ではイケたんと呼ばれてます。
ハルるんは太ももの辺りをあむあむ噛むのが好きみたいです。
お陰でイケたんはヨダレででろんでろんのグデングデンになってます。

りゅうちゃんいい弟が出来たね~
返信する
里子に出しましょうか? (龍都の父)
2011-01-22 20:55:37
海音ママさんへ

こんばんは

龍都色のワンが3匹になりました。
おもちゃ箱に入らなく、置き場に困っています。
洗うのも大変だし・・・

15分は短いけど、居なくなるのが良い場合もありますネ。
返信する
イケちゃん (龍都の父)
2011-01-22 21:02:56
こんばんは

我が家でもイケちゃんは居ますのでイケちゃん2号か?

チョット可愛そう!

押さえつけたり、振り回したり、咬んだり・・・
よく遊んでくれます。

よだれが沢山付いたのを持ってきて「一緒に遊ぼう!」

ちょっと、遠慮したいですが・・・
返信する
実物どぉ?? (GBママ)
2011-01-23 22:15:21
龍ちゃん、イケちゃんもいいけど・・・
実物がいいよね~~
実物どぉ
見に来る~~~
返信する
日曜日周防大島に居ました (龍都の母)
2011-01-24 10:16:41
GBママ様
実はお見舞いで龍都も一緒に周防大島に居ました。嘔吐も無く、サービスエリアでもお友達とご挨拶出来、完璧に近いワンが出来ました。マッ緊張して眠れなかったらしく帰宅して死んでましたが・・。お邪魔しようかと思ったのですが、今はチョット無理かと思い断念しました。次の機会にはきっとお邪魔致します!私的には妹が良いなと父に猛アピール中なのですが決定権は私では無くて・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿