まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

プール 動画

2011-07-18 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の母です  


今日もとても暑い晴の国です。

姉の次なる宿題に進みたい所ですが相変わらず逃げ回り・・・・・

そして捕獲、強制訓練となりました。

そして今日もお友達が応援してくれたり、慰めてくれたり・・・・・


 

 

 龍都はお友達が沢山居て幸せです。

なのに、やはり今日も二度とプールに近づくことはありませんでした。

龍都頑張れ!!

ザァブ~~ンは近いぞ!!! 

 


今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (海音パパ)
2011-07-22 12:43:18
龍ちゃんの『華麗なる犬かき』拝見しましたよ~!もうちょっと頑張るとザブ~ンンもできそうですね。この夏中には大丈夫かな?
豪快な飛び込みを期待しております。

海音はちょっと体調を崩しております。
2日ほど病院通いをしました。熱もあり
少々ぐったりしておりましたが抗生剤のおかげでしょうか少し元気がでたようです。
詳しくはブログでお知らせします。
返信する
もうお散歩出来ますか? (龍都の母)
2011-07-24 03:41:02
海音パパ様

海ちゃんはもう散歩に行けますか?
昨日娘が「朝夕は寒い位」と言っていましたが海ちゃんにとってはお散歩日よりでしょうね。
早くお散歩ができますよ~に。

不謹慎ですがハイド君の「大笑い」とっても可愛くて「大笑い」をしてしまいました。
ゴメンなさい。
返信する

コメントを投稿