まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

アジリティー大会

2009-03-29 | Weblog

本日もだった龍都地方です 

長毛種を飼ってらっしゃる方には分かってもらえる、

換毛期…いっぱい抜けるんですよね

じゃじゃーん。

これがよく取れるのです

じょ~りじょ~りとする事約15分。 

 

ミニりゅうちゃんのできあがりです

この後、近所のペットショップにヒヅメを買いに行きました

ショップのおばちゃん情報によると

河川敷の方で、JKCのアジリティー大会をやってるとのこと

早速、車ででかけました

菜の花がキレイに咲いてます

駐車場からアジリティーの会場まで行く間にお隣の

キャンちゃんとモンちゃんに出会いました

キャンちゃん・モンちゃんのおばちゃんに

「アジリティーすごいよ~!」と聞いて会場に行きます

小さい子から大きい子まで一生懸命、走っていました

中でもコリー系の子は早いの何の!

体がバネのようでキレイでした

りゅうちゃんの3倍は早く走ってました(笑)

 

お友達もいーっぱいできました

同じゴルで5ヶ月のじゅんちゃんともお友達になりました

じゅんちゃんはすごく元気でりゅうはタジタジ

ゴルのお兄ちゃん・お姉ちゃんくらいの年の子ともご挨拶できました

グッズショップやフードのサンプリングもしていました

ショップの前に変わったワンコを発見

センスあるお店だなー

帰りに菜の花と一緒に記念撮影

ベロ…

帰りの車では、ヨダレの海でした。

しかも、さすがりゅうちゃん

この数分後にゲロリンしてしまいました

まだまだ練習中です

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

帰ってからは遊び疲れて、車によってですぐ寝ました

別に競技に出た訳でもないのに爆睡です

鼻の上にシュークリームがあっても気づきません

(もちろん普段あげてませんよ~)このあと、シュークリームは

私がありがたくいただきました

 

※マーリーのHPにふぁるちゃんがUPされていました♪

http://www.foxmember.jp/cgibin/movies/marley/contest/view.cgi?page=8 

 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-03-29 23:35:35
なんだかもりだくさんな1日でしたねぇ。
アジリティ大会とか見に行くだけでもいっぱいお友達ができそうでいいですねぇ。
でも車に弱いりゅうちゃんにはちょっとつらいかな?
シュークリームの匂いに気付かないとは相当弱ってますね。
早く車慣れるといいですね~

マーリーのHPのふぁるちゃん見ました!
とっても微笑ましい笑顔ですね♪
返信する
春爛漫って感じですね (海音パパ)
2009-03-30 08:37:05
海音パパです。
龍都くん快調ですね~体も大きくなってさすがに兄弟の中で一番大きかっただけのことはありますね・・でも車には降参・・このギャップが可愛らしいね・・菜の花をみて春を満喫させてもらいました。
返信する
Unknown (youco)
2009-03-30 22:01:47
Tokuママさん
こんばんは。
久しぶりに盛りだくさんな日曜日でした!
車酔いでぐったりしていた姿を見ていたら
可愛そうでした…「楽しかった!」と
一言でもいいから聞こえたらなぁと思う日でした☆

マーリーのHPですが、更新されててズレてますね(^^;)お恥ずかしい…です(;0;)


海音パパさん
こんばんは。
そちらの天気はいかがですか?
段々あったかくなってますね(^^)
御陰様でりゅうのオナカは良いです(今は…)
海音くん、ちょっと痩せたみたいで心配です(;_;)
マンションにドッグランがあるなんてステキですね♪
一緒に車を克服していきましょう!!
返信する

コメントを投稿