まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

のんびり

2015-11-16 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

 

 

 

 

 

 

まったり

 

ゆったり

 

 

  

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいね~ (海音パパ)
2015-11-17 09:58:42
お久しぶりです。
また大きなぬいぐるみですね
海音に見せたら大興奮であっという間に
穴をあけて中身を出しちゃうかもです。
大きいだけに綿の量も半端ないでしょうから
想像しただけで掃除がたいへんそうです。(笑)
龍ちゃんは仲良く寝れるんだからすごいです。
返信する
Unknown (龍都の母)
2015-11-17 14:21:50
ご無沙汰しています。
お忙しいようですね。
 
このぬいぐるみ、ねえねの置き土産です。
相変わらず、ちっとも壊れません(笑)
おもちゃが増えすぎて片付きません(笑)

見ての通り、まったりしすぎて太ってしまいました。
今まで使っていたハーフチョークが小さくなり新調してしまうほどです。
返信する

コメントを投稿