まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

とある日の ドッグラン  完結編 

2010-10-30 | Weblog
ご無沙汰しています。龍都の父です


 

えっ、もう完結編ですか?


はい!!




シャンプーとドライヤー設備もあります。


 



皆で17,8犬だったか?

その中で活発なのはフォルテ君(ワイヤーフォックス)と1歳のビーグル君。




 

やぁ、ご無沙汰 フォルテ君!


1年振りかな?


下記に出てます

http://forte.blog.so-net.ne.jp/



 

 

私、内弁慶


ボクも

 



 



 

これで挨拶は成立するの??




 

 

まあ、体格、色合い、よく似ていました





 

なぜて、なぜて







ボクの母さんです

 




うん?


あれは???


白ラブさんですネ




 

団子状態でくんくんくんくん

 

 

 

 

 

何故か、みんな大人しく
ランでありながらランでない
とある日のランでした!





今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (海音パパ)
2010-11-01 05:40:13
龍ちゃんみんなと仲良くできて偉いですね!
確かにあんなに団子になってるとランと言うか
満員電車と言うかビミョ-です。
いまは早朝の5時30分・・外は真っ暗ですが海音くんお散歩へ出発です。人間は眠いです。
返信する
一寸 早すぎないかい? (龍都の父)
2010-11-01 20:47:14
海音君

11月1日の日の出は6時8分(札幌)ですよ!

まあ、龍都と一緒で昼寝をしてるから早く目が覚めるんでしょうけどネ

これから寒くなると大変ですネ
返信する

コメントを投稿