まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

シルバーなウィーク

2009-09-19 | Weblog

秋晴れな今日この頃…龍都地方は晴れです

姉です 

今日からシルバーウィークですが、

毎日が連休のりゅうちゃんは昼間からウトウト…

 

 

お散歩に出かけたんですが、暑いのなんの!!

途中で2回くらい後悔しました

そんな中でもウキウキりゅうちゃん…

 

 

 

がおーなんて言っちゃって

 

まったく怖くないがおーです

 

稲もたわわになりつつあり、食欲の秋を

感じます 

ちょっと私にとっては危険な季節でもありますとほほ。

 

 

帰ってお芋さん食べて一休み…のはずが

爆睡です

こんなんだから、夜中に目が覚めて

ぬいぐるみで遊ぶのよ~

おいしい夢でも見てるのかな~

 

まだお昼ですよ~!起きなさ~~~い! 

 

 

今日もりゅうに会いにきてくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-09-20 21:37:10
youcoさんお久しぶりです~♪
シルバーウイークですね!youcoさんはカレンダー通りのお休みでしょうか?
ちなみに私は土日だけです・・ハァ~

暑い中でのお散歩でもりゅうちゃんはウキウキですねぇ~
「まったく怖くないガォー」が可愛いわぁ
返信する
Unknown (youco)
2009-09-22 20:53:45
Tokuママさん
ご無沙汰しております(><)
私はやっとこ明日からお休みです!
Tokuママさんもお仕事お疲れ様です☆
ハルるんちゃんも元気そうで、
楽しい連休のようでうらやましいです!
私もワンコとプールに行ってみたいです~♪
返信する

コメントを投稿