まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

4歳になったけど・・・

2012-08-15 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




 

龍都の兄弟は4歳になった!

 

ボクもやっとブログにアップしてもらった!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な食事中の写真が・・・無い!! 

 

 

 

 

おなかが一杯になったので、

お刺身はお父さんとお母さんにあげたけど・・・

 

 

 

 

あげるんじゃなかった!!

 

 

33切れは食べ過ぎです!!

 

 ごちでした!!!!(父と母) 

  

 

注目!!

誕生日のお祝いをしていただきました。

詳しくはここ↓で見てください!!

 http://ameblo.jp/bowwowdogrun/

 

では、では・・・



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音パパ)
2012-08-15 18:18:04
龍ちゃん四歳の誕生日おめでとう!

豪勢~尾頭付きまであるじゃないですか!
おまけにバウバウさんでもお祝してもらってさ~
沢山のお友達にお祝いしてもらってよかったね。
これからも元気な龍ちゃんでいてくださいね。
返信する
今年も頑張ります!! (龍都の母)
2012-08-15 21:30:30
こんばんは。

皆さんのように牛肉~~!とは行かないので・・・。
どうしても魚がメインです。
ご飯もカンパチの煮こごりの他はみんな野菜です。(笑)

龍都はお友達が一杯居て本当に幸せです。
チョットびびりんで甘えん坊ですが、みんなそれを長所として仲良くしてくれます。

この一年は健康第一にお友達といっぱい遊びます!(龍都)
返信する
おめでとう!! (GBママ)
2012-08-15 23:46:34
龍ちゃん、4歳のお誕生日 おめでとう

ちょっとビビリで甘えんぼさんだけど
優しい龍ちゃんに育ってくれて私は幸せです
これからも優しい龍ちゃんでいてね
返信する
また一つ大きくなりました (龍都の母)
2012-08-16 16:18:19
GBママ様

あっという間に4歳です。
あの雪の中をお迎えに行った日が昨日のようです。
とても甘えん坊で、ピーピーと未だに鼻を鳴らします。
でも少しでも元気がないと心配で心配で・・・と父(笑)
イヤ、母のほうが過保護!!

今は二人と一匹ですが永く永くなんでもない日が続くようにと思います。

海里ママに宜しくお伝え下さいね。
返信する
おめでとうございます。 (PAM)
2012-08-16 18:21:05
龍都くん、4歳のお誕生日おめでとうございます
男の子は、ほんと優しくて甘えん坊で可愛いですよね♪

しかし、いつも何て豪華なお食事なんでしょ
鯛のお刺身ですか~~~あやかりたいです(笑)

返信する
龍ちゃん、永く元気にね (海音母です。)
2012-08-17 13:24:12
龍ちゃんフアミリー様お久しぶりです。ブログにあるように
日々いろんなことがありまして、(汗)すっかりご無沙汰をしておりました。
それにしても龍ちゃんのハッピーバースデーデイナーはいつも豪華で驚きです。お母さんの愛情たっぷりが伝わってきますね。龍ちゃんは本当に幸せ者です。兄弟たちがこれからも健やかで過ごせますようにと願ってやみません。これからも龍ちゃんブログで楽しませてもらいます。たくさん癒してくださいね。
返信する
年に一度ですから (龍都の母)
2012-08-17 13:32:24
妹ちゃんの母様

こんにちは。
尾頭付きなんて年に一度ですから(笑)
早いものでもう4歳です。
もう少しゆっくり歳を重ねて欲しいと思います。
我が家、男の子しか一緒に暮らした事が有りません。
女の子は優しく、大人しいんだろうなと思います。
これからも妹ちゃんの成長を楽しみにしています。
返信する
お疲れ様です (龍都の母)
2012-08-17 17:22:07
海音母様

お疲れ様です。
そして、ハイド君良かったですね。
ブログを見せて頂いて、ご報告を頂いて家族皆で安心しました。

龍都は幸せ者です。
あちらこちらからお祝いのメッセージを頂きお友達や兄、ねぇねにもお祝いをしてもらいました。
来年の今頃は「な~んにも無かったねえ!」と笑えるようにしたいと思います。

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿