まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ふたりで 留守番

2011-12-13 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




再び、先月の海音君ファミリー来岡の時のお話です。

 

海音君と龍都を残してお出かけすることに・・・

 

兄は仕事が終わったら留守番に参加するのでそれまではふたりだけで留守番です! 

  

 

 

 

動画でずっと撮影すれば良かったのですが、うっかりしてて・・・ 

残念の一言です!! 

 

  

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音パパ)
2011-12-15 16:19:59
早いもので龍ちゃんに会ってから一ヶ月が経ちました。つい先日のことのような気がしますがもう一ヶ月たっちゃったんですね~。あれから龍ちゃんの体調は如何でしょうか?
私も今週火曜日から出張で四日ほど海音にあっていません。やっぱり寂しいですね。明日は札幌へ帰ります。
帰るともう忘年会と会議の波状攻撃です。((^0_0^))
返信する
Unknown (Tokuまま)
2011-12-15 23:05:51
お留守番風景おもしろかったです~

わらわらしてたのが待ちきれなくなっちゃったのか寝ちゃったのも笑っちゃいました

りゅうちゃんのお兄さん登場にもビックリでした
うれしかったのか2人で一緒に飛びついてましたね~
私だったら2ワンに飛びつかれたら尻もちついちゃうかも~(笑)

お留守番でイタズラしないなんて2人ともお利口さんですね
返信する
海音パパさんへ (龍都の父)
2011-12-16 22:34:22
ご心配をお掛けしていますが、食欲もあり元気です。

それより私の方が心配で心配で・・・

4日間・・・
ママさんに怒られますよ!!
返信する
Tokuママさんへ (龍都の父)
2011-12-16 22:39:34
こんばんは

写真を繋いでみましたが状況が分かって頂けて嬉しいですネ。

二人とも飛びついてもソフトタッチなので体重を感じることは無いと思います。

私もあのシーンを見て「兄弟」を再認識させられました。
返信する
Unknown (Tokuまま)
2011-12-20 20:53:07
お母さんからコメントでお知らせ頂いて思わずコメントにきちゃいました!

youcoさん出産おめでとうございます~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お父さんとお母さんもとうとうおじいちゃんおばあちゃんですね(^_-)-☆
女の子はいいですよね~
可愛くって仕方ないでしょうね。
赤ちゃんを見て龍ちゃんがどんな反応するのかも楽しみですね(*^o^*)
返信する
有難う御座います (龍都の母)
2011-12-21 15:11:40
Tokuママ様

早速有難う御座います。
退院しましたら本人がコメントすると思います。
龍都の反応私も楽しみです!!
返信する

コメントを投稿