《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

新作出品

2021-09-28 21:53:00 | 日記
途中で中断してたプチブライスのアウトフィットが完成、出品でした👏

プチ服は小さくて可愛いです❣️
作ってる間中、デコレーションがなかなか決まらず悩みます💦
注文してたレースが昨日届いたけど色が違っててやっぱり断念。
違うレースでヘッドドレスを作りました。
着画がこちら。

モデルはハリウッドちゃんになってもらいました。
この子は髪がまとまらず撮影に時間がかかります🤨

目がパープルで可愛いんだけどね〜💔

今日は古物の片付けをして少しだけしてフリマに出品しました。
誰かの役に立てばという気持ちです。
昼間は暑くてやはり汗が流れます💦
今年の秋は短くてすぐに冬が来るという予想が出ていました。
庭の整理もしないといけません🍂

9月も終わりに近づきました。
1年がとても早く過ぎて行きます。
特にコロナ禍になってからそう感じます。
早くにワクチン接種をした人たちは既に抗体が減って罹患する可能性があるとのこと。
ほんの数ヶ月しか持たないワクチン。
これから先、どうなるんでしょう…☹️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びダイエット! | トップ | 靴屋の作業 »