《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

新作

2022-04-13 11:14:00 | 日記
さっちゃんが寝てるところに石のチビ猫を置いてみました🎵

さっちゃんのわりには結構反応して遊んでました☺️

さて、ブライスのアイルさんに作ってたお洋服が完成。
さっそく着替えをさせようと、デフォルト服を脱がせてみると…😱🗯イヤァァァァ!

着せてほんの数日でこんなに色移りが‼️
1週間も経ってないです。
ワルソネコさんが言ってたとおり💦
オレンジ色のタイツがクセモノ💢
すぐ脱がせるべきだったな。

気を取り直して、新作を着せました🎵
すごく似合ってる❣️
これ、使ってないハンカチなんだけども。
色使いがアイルさんに合うと思って💕
しかしこの子、足のバリがすごかった✋
穴が何個も空いてるし、丸いバリ、縦に一本スーッと目立つバリがあります。
まるで不良品…削れたアイシャドウ、バリ、かなりの難ありでした。
可哀想にねぇ、なんとか修正できないかしら🥲




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫っちへのプレゼント | トップ | 簡単パン作り »