YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 02:05:48 | Weblog
12:42 from Teewee
エンジン01なう。茂木健一郎さんと乙武洋匡さんの講演、素晴らしかった…!次も見るよー。楽しみだ!


15:26 from Teewee
エンジン01終了ー。最後は田原総一郎と勝間和代、堀江貴文のディスカッション。いやー面白かった!グイグイ引き込まれてしまった…あの3人が政治やったらおもしろいのになー。大満足な時間をすごしましたー。
16:21 from Teewee
お疲れ様でした!シンポジウム、すごく刺激的で楽しかったです!またぜひ長岡へいらしてくださいね!RT @namatahara: 堀江さんと勝間さんとのシンポジウム、とても楽しかったです。今、長岡駅です。みてくださった皆様、スタッフの皆さんありがとうございました! #enjin01
16:27 from Teewee
濃密なシンポジウム2連続で頭をフル回転したので、糖分補給。ソラティオのケーキセット。


16:29 from Teewee (Re: @azumi_kuwadate
@azumi_kuwadate おめでとうございます♪快適なiPhone4ライフをお楽しみくださいねー!
16:44 from Teewee
シンポジウム、楽しかったです!ここでしか聞けないような裏話もたくさん聞けて大満足でした。またぜひ長岡にいらしてくださいねー。RT @kazuyo_k: クロージングシンポジウム、楽しかったです。田原さん引き出し方が上手。堀江さんもポイントするどい。これから夜の練習
18:14 from Teewee
林さんシュールww RT @kazuyo_k: 出番寸前の香美 @kohmi さん。後ろでAKB48の練習をしているのは、林真理子さん。写したのは松本伊代ちゃん格好の私。


21:28 from Teewee
あうー!まさかのAKB48とはー!行きたかった…。 RT @h_ototake: 長岡市立劇場なう。『第1回長岡音楽祭』、ラストは林真理子さん。「天城越え~トイレの神様~会いたかった」という何の脈絡もないメドレー(笑)。そして、なんとサプライズでAKB48が登場~!!
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿