YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

9月30日(月)のつぶやき

2013-10-01 01:47:22 | Weblog

昨日は朝から恒例の川掃除。草取りしました。きれいになったよ! pic.twitter.com/UoWoxmwYnZ


そのあと、市の施設でプレパパプレママワークショップというイベントに参加してきた。初めての出産を迎える夫婦が集まって悩みを話し合うというもの。みんな同じ悩みを抱えてるんだなーと実感した。いい時間を過ごせました。


そうそう、あの花の映画見てきたよ!やっぱり泣いた!いい話だよねー…映画もよかった…もう一回テレビも見直したい。泣くけど。 pic.twitter.com/aIszAqKPhs


@niji_rainbows 楽しいっす!けど筋肉痛が…軍手とか鎌とか必須ですね。来年に向けて買っちゃいましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿