YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月25日(土)のつぶやき その2

2012-08-26 01:48:13 | Weblog
15:32 from SOICHA
せっかくの原宿ということで、EVANGELION STOREへ。ちょっと寄るだけ…のつもりが、何故かグッズを買ってしまっていた…お、恐ろしいところだ… #wire12 #eva p.twipple.jp/cdYwt

16:27 from SOICHA (Re: @niji_rainbows
@niji_rainbows ぜひ!呑めないけど!

16:30 from SOICHA  [ 1 RT ]
WIRE12開演まであと1時間半。新横浜駅に到着。WIREのTシャツ着てる人そんなにいないな… #wire12

16:30 RT from SOICHA  [ 184 RT ]
本日。WIRE12@Yokohama Arena.18:00-.
Takkyu Ishinoさんのツイート

16:31 RT from SOICHA  [ 23 RT ]
WIRE12 #wire12 instagr.am/p/Ord3r4i1Ly/
namihiraさんのツイート

17:33 from SOICHA
横浜アリーナ到着!ワイヤー! #wire12 p.twipple.jp/URtCY

18:09 from SOICHA
うおー!WIRE12始まった!朝まで12時間、楽しんできます! #wire12 p.twipple.jp/7yNvG

18:40 from SOICHA
ようやく入場…。しかもクロークが外で受け付けてなかった…。久しぶりにてこづった。でもかわりに2階のHMVでお宝ゲット!アーティストのサイン会参加券もすでに全部配布始めてるみたいなんで、欲しい方はお早めにー。 #wire12

18:58 from SOICHA
WIRE名物VJのラウンドガールが今年もきたー!アメリカンな服を着てますが、さて、誰だ!? #wire12

19:10 from SOICHA
TASAKAー!今年もファンキーにまとめたね。オープニングらしい!よかったー!で、でも体力持つか…? #wire12

19:58 from SOICHA
電気グルーヴ!!すげー!盛り上がりすぎだろ!今日のハイライトか!SHAMEFULすげーかっこよかった!虹で泣きそうになった。見れてよかったー。でもっていよいよ体力の不安が…最後メイ様なのに… #wire12

20:12 from SOICHA
電気グルーヴ終わって急いでセカンドフロアへ!…みんな考えてる事同じだね…。セカンドフロア超行列。入場規制で入れず。まりん…見たかった…。 #wire12

20:25 from SOICHA
あら?今年はサードフロア無いんだね…あの独特の雰囲気好きだったんだけどな、残念。 #wire12

20:43 from SOICHA
せめて外で漏れる音でもいいからまりんを聞きたかったけど、あまりの混雑ぶりにあきらめて、メインフロアへ。BUTCHだー!こ、これまたバリバリかっこいいんじゃない!いいよいいよー? #wire12

22:00 from SOICHA
続いて卓球ー!抜群の安定感。盛り上がり方が違う!レーザービカビカー。た、体力(r #wire12

22:28 from SOICHA
卓球さいこー!これだからWIREはやめられないなぁ…。少しだけ休憩。フードコートも大混雑…そりゃそうか。 #wire12

23:29 from SOICHA
再びメインフロアへ!HELL!! #wire12

23:39 from SOICHA  [ 1 RT ]
そういえば、さっき2階ロビーで、FRANK MULLERがソフト?マシン?のデモンストレーションやってた!なんかふつーにいてびっくりした!興味のある方はぜひー。エントランス左手の階段上がったあたり、スーパーラヴァーズショップの近くですー。 #wire12

23:48 from SOICHA  [ 1 RT ]
ヘルハードでいいですなー。VJもそれに合わせてダンディでセクシーでエレガントに。

by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿