YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

22日のニュース

2004-10-22 12:42:51 | ニュース
道路公団、ファミリー企業に“お手盛り積算”
予定価格の98%以上が大半 高速料金収受業務の入札
いやはや、お役所はこの不景気でも安泰ですなぁ。
いまの出張先も某財団法人なんですけど、ここも天下り先です。
国民の公僕が国民のためじゃなく自分達だけのために動いている世の中じゃ、
働いてるのが馬鹿らしくなってきちゃいます。
で、これ。

働かない若者、潜在成長率0・25%押し下げ?
そりゃ働きたくもなくなるわなぁ。
今がそれなりに幸せで、別に将来にも期待もないもん。


新潟ニュース。
「スギヒラタケ」で?5人死亡…急性脳症と診断
ええ!?
つい最近、ヒラタケ食べましたよ!?
だいじょうぶかいな・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル


民主党がクマ対策チーム 「党勢拡大は身近な問題から」
いや、身近な話題なら、いっぱいあるでしょう?
ほら、景気対策とか、年金対策とか、政治腐敗とか、公僕の腐敗とか。ね?
クマもいいけどさ。なんかクマを利用しないでほしいというか。


月の引力が地震発生の引き金に 防災科研など発表
すごいですねぇ。
こういうのってなんか神秘的な気がします。
それを解明するのもすごい。
地震予測にもつながっていくんでしょうかね。


家も吹っ飛ぶ超強力ナノテク技術--米企業が開発に成功
記事を読んでもよくわからんのですが、とにかくすごい技術であることだけはわかります。
ナノテク、すごいですね。

きてるな、未来!(ラーメンズ)


2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕
もうね、アフォかと。30にもなって「人殺しマン」って。


首相はドン・キホーテ連想させる…一生懸命だと堀内氏
あのドンキかと思った人多数と思われ。
ちなみにあのテーマ曲CD持ってたりします。
そうだ、iPodに入れなきゃ。


ギャルアナ、フジ系特番で女子高生制服姿披露
・・・。(゜Д゜)ポカーン
なにしてんの。
中野アナ「制服はまだセーフだなぁと思いました」
いやいやいや!!!完全アウトですから!!!残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿