YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

新津車両製作所でした!

2007-10-13 22:17:23 | Weblog
実は今日新津車両製作所の工場公開日なのでした!
ここではJR東日本の首都圏の最新車両を作っています。
今は中央線のE233系を製造中とのことで
、製造中の車両や製造工程をじっくりみてきました!

いやー、ワクテカがとまらない!
久しぶりに電車を堪能しちゃいましたー。

こういうイベントは始めて参加したんですが、意外と沢山の人が見に来ていて、びっくりしました。
家族連れや若いカップルも結構いましたよ。
なんかうれしかったです。

来年もぜったい行くぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿