YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月21日(日)のつぶやき

2011-08-22 02:31:11 | Weblog
23:42 from SOICHA
ずっと前に録ったダーウィンが来た!を視聴中。キガタヒメマイコドリが可愛すぎてツボった…!羽で音を出すんだけど、その音がちと間抜けで、ステキすぎる…!! http://t.co/3ALzvb9
23:45 from SOICHA
てゆーかマイコドリの仲間がやばい。みんなおもしろすぎる…!ぺー。ぺー。 http://t.co/pVgN4WJ
23:55 from SOICHA
RT @mltdken: すんごいたくさん励ましのお手紙いただきました。涙で文字が読めません。
23:55 from SOICHA
RT @mltdken: ファンの方からお電話いただいて、もう声聞いただけでぼくも泣いちゃって、もう泣いて泣いて感謝して会話になんなくて鼻水ばっかりススって...呼吸困難になりました。
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿