YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 02:30:48 | Weblog
07:55 from SOICHA
朝っぱらからごめんなさい。いてて…。
09:50 from SOICHA
今日は実家の町内のお祭り。お店の手伝いに行く予定。…なんだけど、寒いな。かき氷売れないな。…いや、その前に雨。昨晩から霧雨で、夜からも雨の予報。中止の予感…。
17:02 from SOICHA
祭りの出店準備完了。
あとは18時に無事に始まるのを待つのみ。
ここまできたからには全部売る気で頑張るぜ!
雨ふるなよー! http://t.co/CUBnZX9
18:22 from SOICHA
準備完了!…と思ったら、
お店開くの19時だって…。
仕方ないので待機。
雨降ってきた…。ひどくなるなよー! http://t.co/Yuvh3MH
22:04 from SOICHA
いやー、ひどい目にあった…。無事に祭りが始まったのですが、終盤に近づいた時!土砂降りの雨が…!パニックになりながら、撤収。結構売り上げは出したと思うんだけど…売れ残り。まあ仕方ないよね。がんばったがんばった。おつかれさまでしたー。
23:37 from SOICHA
てなわけで帰宅った。なんだかんだたちっぱだったので、ぐったり。明日も晴れるといいけど…。ちなみに町内会製作の山車、今年はガチャピンでした。きもかわいー! http://t.co/auqsoxJ
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿