YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 02:51:39 | Weblog
00:03 from SOICHA
さーて、いざ、PLANETへ。人たくさんいるといいなー。…いますように!
(T人T)
00:19 from SOICHA
あははwさすが目黒店、ナイスジョーク!やるなー。 ※臨時休業ネタです。 ハムスター速報 : ブータン国王がラーメン二郎を食してみたいと要望し、ラーメン二郎目黒店がお休みに http://t.co/YpnXC4ce
05:31 from SOICHA
タサカ終了ー。3時間だったけど、あげあげでしたー!こんなの久しぶり!楽しかったー!
10:42 from SOICHA
おはようございます。今日は新潟ふるさと村に来ています。スノージャム。新潟県内のスキー場の情報を知ったり、リフト券がお安く手に入るイベントであります。
10:44 from SOICHA
出たー!レルヒさん。初めて見たけど、やっぱり大きい…です…。 http://t.co/zdDlEGtS
13:40 from SOICHA
今日も #ラーメン #こまちスタンプラリー !23店目は、三条の炎。今回も友人に助けてもらいました…ありがとう!まだまだいくよー!
19:15 from SOICHA
むくり。おはようございます。ふー、寝た寝た。さて、これからボジョレーナイト!飲めないけどな!
19:17 from SOICHA
てなわけで友人を迎えに行くなう。…雨ひどくね?長岡、土砂降りじゃないか…。
19:23 from SOICHA
昨晩のPLANET新潟。お客さんの入りは100人弱?卓球のときの1/3くらい。タサカなのに、やっぱり少ないよー。滅多にない機会なのに、ほんともったいない!…新潟のクラブ文化は大丈夫か…?なんて心配になってみたり…。みんなもっとクラブ行こうよー。
20:16 from SOICHA
そういえば、今夜は池袋ロサで電脳マニアックスやってるんだよね。pLumsonic!やPOSIMO、きゃらめるまんが出てるんだよねー。しかもプラムソニックはレコ発。盛り上がってるだろうなー。行きたかったなぁ…。http://t.co/YruAZNyC
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿