YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 02:31:14 | Weblog
00:02 from SOICHA
RT @mltdken: どうしても、一企業が町のことに携わるといくらもらってるのかと言われてしまいますが、弊社は町から1円もいただいておりません。
00:02 from SOICHA
RT @mltdken: 募金の寄付先につきましては、今月中に寄付先を決めて全額送金し領収書が届き次第公開させていただきます。
18:24 from Saezuri
ま○べくん・・・やりやがったッ!
18:38 from Saezuri
あ、雨だー!…早く帰ればよかった…。さてどうしようか。自転車はきついよなー。 #長岡
19:13 from SOICHA
うはー!ミニでも破壊力抜群ですね!た、食べたひ…! RT @Yasushi_K: 今日のHSM。ミニ麺少なめ。巻。 http://t.co/30wkSAW
22:39 from SOICHA (Re: @Yasushi_K
@Yasushi_K す、数倍もですか…!それはすごい。来週末にまた東京行くのですが、食べたいです!…いや、WIRE前後はさすがにまずい…でも行きたい…うむー。
23:14 from SOICHA
#nowplaying Five Fingers - 石野卓球
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿