YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

11月13日(日)のつぶやき

2011-11-14 02:44:26 | Weblog
10:46 from SOICHA
RT @hironobu_k: @alovesun 「視聴者に分かりやすいニュースを」とマスコミの皆さんおっしゃいますが、分かりやすいニュースに没頭するあまりそもそも分かりにくい(評価の割れる)話題から目を逸らしたがってる様子が見えますね。これは、マスコミを「私たちの鏡」 ...
12:22 from SOICHA (Re: @paid_to__click
@paid_to__click それは行くべきでしたね!俺も行きたかった…ッ!
12:35 from SOICHA
RT @kosaka_daimaou: 一路、新潟…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!!
22:13 from SOICHA
うわすげえ…。そして今まで気づかなかったのもすげえ。 RT @niigata_nippo: ≪新潟日報ニュース≫ 長岡・長生橋に焼夷弾の跡を発見 http://t.co/Kd8WxHch #新潟県 #新潟日報
23:02 from SOICHA
RT @gyuzo_rock: 新潟PLANETなう。
あやまんJAPAN スゴイ盛り上がりました。三人はいつも元気ですなあ。 #TwitPict http://t.co/EfnxYm8j
23:10 from SOICHA
今日は親戚の新築祝いに。
液晶テレビを選ぶ係と設置する係担当。悩んだ末に、東芝のREGZAにしました。外付けHDDに録画できるやつ。あれいいねー。外付けなのに内臓と同じく扱えて、しかも増設できて交換もできる。ちょっと欲しくなった…。
いや、うちのパナソニックビエラもいいけどね。
23:13 from SOICHA
RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ホイールがアナログレコードプレーヤーになっている自転車(動画・写真ギャラリーあり) http://t.co/qxWckZbD #gizjp
23:13 from SOICHA
RT @niji_rainbows: 今日の白熱教室面白いね。原発のリスクをどこまで想定すべきだったか?について学生が意見をかわしている。福島から離れている僕らにはこういう冷静な議論が必要なのでは? #nhk
23:26 from SOICHA
RT @ishiitakaaki: 自由なんちゃらの頭ピカリンが福島で放射能奇形児、証拠出すと言ってた。多分ないので彼の社会的自殺と思うが、鉄面皮だからゾンビで復活するだろう。けど不思議に思うのは、ナチとかアエラとか共産主義国家とか電波系反原発とかピカリんとか、私が変と思 ...
23:26 from SOICHA
RT @ishiitakaaki: 自由なんチャラの奇形話5 放射能で生まれたというこうした議論に参加する人、支援する人、拡散する人の常識を疑う。事実としたら大変だが、その可能性は現状では限りなくゼロ。冷静に
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿