秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

この道を通って・・・。

2007年05月19日 08時58分10秒 | 旅ゆけば
ホテルからお店のあるサティまで徒歩で約7分。お店までの通勤路。↓
  
右手は崖、左手は墓場。日が暮れると少し気味悪いかもしれませんナ。↑

そして目的地のサティへ。広島現代美術館とは通路で繋がっているみたいです。↓
  

大通りからも行けるけど、「路地マニア」の爺は「表街道」より「裏街道」
に惹かれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど新しく出来たお店ですね。 (kazutoyo 妻!)
2007-05-19 07:49:17
サティ海田店は、実家の近く(というか、あそこで、母が着物買ってましたよ。)なのですが。
比治山でサティは聞いたことがないので、新店舗なのですね。
(このへんは、大きなスーパーがありそうでなかったので、好立地でしょう。)

比治山は、一度だけ写生大会に行っただけで、我がテリトリーからは外れているのですが。
オススメの酒場。
といっても、3年間しか住んでないし、ほとんどマクド系か喫茶店しか行ってなかった、ことに気づきました・・・

広島人は羽振りがいいですかいのう?
ケチじゃけえのう。
がんばってつかあさいや。
返信する
ケチなワケでは無いけどね。 (you_sai)
2007-05-19 20:52:48
ま、今はこんなモンですドコ行っても。
でも山陰より山陽のほうがまだマシですよ。

ここが正念場です・・・。
返信する

コメントを投稿