秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

女子部!

2009年09月09日 23時02分52秒 | Weblog
こうして見ると一組に見えるけど、
まったく面識の無い3グループです。

最近女性客が増えたのは、店主がイケメンのせい?

それは100万%無いナ。

女の子同士とか、一人でも安心して飲める店ってのも

アリですよね。今日は男性客もあったけど、
女子部に負けてマス…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (秀麻呂)
2009-09-11 09:24:00
そんな撒き餌をしてもワシは店にいかんぞっ!
でも、焼酎のボトル売りしてくれたら、行ってあげても良い。。。うん、かなり良い!
返信する
ボトルは検討中ですねん。 (秀明)
2009-09-11 12:07:01
来月あたりから、麦と芋の一種づつくらい
キープ用しようか?と、相談中であります。
返信する
ボトル (ちまき)
2009-09-11 16:48:03
ボトルキープしたら、また行ってしまうやん。
ほな、おっさん増えたらどないしよ。
返信する
ちまきさんへ。 (秀明)
2009-09-12 07:56:14
おっさんも、おじょうさんも、おばちゃんも
ウエルカムです~。
返信する
私は (洞 宮聖)
2009-09-12 11:53:16
私はどんな状況でも必ず行きます。はい。
でも、年寄りは余り食べず呑む方が中心なのでしょうな。
昨今はおねぇさんでも呑むばっかの人も多いか。。。
酔っ払いばっかだと店の回転率も悪いだろうしなあ。
席数、少ないしなあ。
困ったなあ。
でも私だけはボトル売りしてくださいまし。
決して、うるさくしませんし、トイレで寝たりもしませんし、自転車盗んだりもしませんから。
返信する
聖さんへ。 (秀明)
2009-09-13 09:32:01
私が描く店の理想像は、老若男女を問わず、
このお店で仲良くなってもらうことです。
最初は初対面でも、次に店で顔を会わせたら、
「やぁ、お元気?」なんて感じ。

もちろん、一人で静かに飲みたい人も歓迎です。

ボトルの件は早急に対処しないといけませんナ。
返信する

コメントを投稿