秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

ボーリング大会無事終了!

2010年03月08日 10時33分42秒 | Weblog
昨日は「第一回鶏ちゃんボーリング大会」でした。(第二回があるのかは分かりませんケド)

参加メンバー16名。始球式は相方のガーターでスタート。(ここだけの話・・・。)


  

優勝は夫婦でマイボール持参のKさんでした。(の奥さん。旦那様は3位)

   

ボーリングなんて何年ぶりだろぅ。なんだか今朝は肩と腰が痛い気がするんですけど。
え、ワタクシの成績?それは聞かないコトに・・・・・・。  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (タカユキ)
2010-03-08 11:11:36
僕も二十代まではマイボールマイシューズでやっておりましたよ。
スコアの最高は248、だったと思います。

ボーリングはあまり肩、腕に力入れないで
投げる方がいいんです。

筋肉痛ぐらいの方がいらん力抜けていいですよ。

握手する感じで手を出すのがコツです。

返信する
楽しかったですねぇ♪ (いぬ嫁)
2010-03-08 17:22:47
昨日はありがとーございましたo(^-^)o
あの後、楽しい飲み会が繰り広げられたんじゃないでしょうか(笑)行きたかったです。また鶏ちゃんのイベント参加させてくださいね。楽しみにしてまーす♪
返信する
お疲れ様! (take5)
2010-03-08 19:55:33
150点で4位でした。景品もらえなくて良かったです。あれは持って帰れまへんわ。
初めてお会いする方が多かったですが、楽しいかったです。
次はブービー賞ねらいます。
また、よろしくです。
たぶん10日おじゃましますし。
返信する
球技は・・・。 (タカユキさんへ。)
2010-03-09 08:44:13
なにしろ球技といえば、ビリヤードとパチンコ?
くらいしか縁の無い生活でしたから・・・。

しかし248はすごいですね。
返信する
いぬ嫁さんへ。 (秀明)
2010-03-09 08:47:47
はい~、その後の宴会は大盛り上がりでしたよ~。

あとでみどちゃんも一人で参加。(すでに酔っ払って
ましたけど)

次回は卓球大会なんて言ってましたけど、店主
無視でドンドンイベントが計画されてます(笑
返信する
takeちゃんへ。 (秀明)
2010-03-09 08:50:51
次回の卓球大会はともかく、バーべQの日取り
は決定したよん。(相方の仕事と店の休みの
関係上22日です)

詳しくはまた明日・・・・。
返信する

コメントを投稿