秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

ラッセンさんも大変だ。

2007年09月30日 12時36分06秒 | Weblog
一階の催事会場、エライ人だかりだと思ったらラッセン展で本人が来場してはりました。知名度等、ワタクシなどと比べられないけど、はるばる日本の東広島まで営業?に来てるんですねェ。ウチも負けてられません。(自分にはあの絵の良さはイマイチ分かんないんですけどネ…。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (kazutoyo 妻!)
2007-09-30 16:37:05
苦い思い出のある、東広島フジグラン。
(ちょっと話せない位・・・)
あそこに、ラッセンさんとyou_saiさんがお越しになるなんて、「へえ~」です。
是非、安芸フジグラン(実家の近く)にもおいでください。

西条駅の前の道から、西方面に少し行くと、ゲージツ家の間で有名な、ボロ屋敷がありました。
もう、15年以上前のことだし、さすがに取り壊されたかな。
白壁のお宅の崩れ屋敷で、良い画材になりました。
(おかげで賞を頂きましたよ。)
返信する
ラッセンさん (サキ)
2007-09-30 21:21:31
松山にもたびたびご本人が来られてる気がします。
(気のせいかも?)

広島おつかれさまでした
返信する
kazutoyo妻!さんへ (you_sai)
2007-10-01 06:44:38
そんな素敵な家があったなら見学するんだった。
西条駅の近くは散歩したくなるロケーションじゃ無かったからホテルに引き篭もってました。

まぁ、朝はずっと雨でしたし・・・・。

こんだけ広島方面ばかり行ってると、お客さんとの
会話で自然と「ぶち、におてますよ~」なんて言葉が
出てしまいます。

4日からは可部です。(笑)
返信する
サキさんへ (you_sai)
2007-10-01 06:58:17
いろんなトコに行ってるんですね、ラッセン氏も。
でも日本国内なら爺のほうが沢山巡ってるゾ。
(そんなコト自慢にはならんけど。)

あの絵が一枚30万~100万以上・・・・。
良く売れているみたいでしたね。

日本人て、お金持ちなんですね~。
文化的に裕福かどうかは別ですけど・・・・。

返信する

コメントを投稿