秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

骨董品?

2010年07月21日 09時57分36秒 | Weblog
そろそろ携帯替えないとなぁ、と、言いつつ数年が経過・・・。他人にまだこんな携帯使って
んの?って言われて、別に不便は感じないもんね、と答えてたけど、いよいよこの機種が
使用できない事態になってしまった。(本日、新機種に変更いたします。)

相方の携帯なんて、アンテナ付きですぞ、アンテナ。しかも裏の電池カバーはセロテープで
とめているし・・・・。

でも、たぶん、この機種がまだ使用できるなら、しばらくはまだ交換しなかった気もするけど。

相方、といえば昨日外出しようとして、ナゼか手に七味を持っていることに気づいて戻って
きたけど、大丈夫かぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿