秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

今日は取材の日。

2009年08月10日 15時25分34秒 | グルメなのか?
本日は台風の影響で朝から雨模様。一時からKBSテレビさんが取材に来てくださる
ので昼前に部屋を出て店で準備。

さきほど無事終了してただ今いったん帰宅。なんだか一仕事終わった気分です。
このまま休むかぁ・・・。イカンイカン甘いこと言ってる場合ではナイ。

写真はレポーターの「濱本憲吾さん」。てっきり落語家さんだと思ってたけど、
違うんですよね、タレントさんでした。

グルメレポーターの仕事は大変だと思いますョ。ギャラ貰って、美味いモノ食べて
エエ仕事やなぁ、なんて素人は考えてしまうけど、とんでもない。

まぁ仕事はなんでも大変ですけどね。

頑張って第二のタージン、いやこれは関西ローカルですな、全国区の「石ちゃん」
を目指して(別にグルメレポーターを目指しているワケではないかも)頑張って
ください。内臓管理が大変だと思いますけど。

え、それよりオマエが頑張れって?ハイそうでした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿