秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

金沢は雨模様。

2008年03月14日 19時01分31秒 | 旅ゆけば
金沢だけじゃなくて全国的に雨空のようですが。

今回のホテルは金沢駅から徒歩5分、ルートインです。
まだ新しくて部屋もベッドも広めで快適。

なんといっても、最上階(14階)に大浴場があるのが嬉しいですね。
  
さすがに早朝、貸切状態だ。白々と明けてゆく金沢の街を眺めつつ、ゆったり。まったり。

朝食のバイキングもなかなかケッコウです。なにしろ5泊ですからね、アリガタヤ。

さて、あと4日、着物ファンを一人でも増やしつつ、売り上げもつくらねば・・。
  

  

本日もご来場ありがとうございました。っといっても今日の来場者でこのブログ
見てる人はいないけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるぞぉ~ (tae)
2008-03-15 01:23:23
えっへへぇ!!!
売れてよかったね。(^_-)-☆
後4日間がんばれ!(^^♪
酔っ払い二人より(*^_^*)
返信する
アラ、見てたのね~。 (you_sai)
2008-03-15 07:21:53
壁に耳あり、障子にメアリ~。(古い!)

飲みすぎ注意。と、言ってももう遅いか。

返信する

コメントを投稿