相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

ご無沙汰しております

2021年07月14日 22時48分52秒 | 鉄道模型:クモニ83-800(ピノチオジャンク再生)
明けましておめでとうございます。
本年も「日々是好日」をよろしくお願いいたします。

はぁ?
もう7月だぜ!
ま、諸般の事情がありまして放置状態だったんですが、
ちょっと投稿してみようかなと(笑)。

「ブログには上げてなかったけど工作は進んでいました」
とか
「最近はFB中心でブログには殆ど手を出さず」
とかではありません。

この約7か月間、模型工作も100%止まっていました。

でもですね~、この間、キットは増えているんですよ。
おかしいですね~、不思議ですね~、怖いですね~
増えたキットの報告は、いずれまた。

そうですよ、荷物電車。クモニ83-800。

今年初めての工作はパンタグラフ碍子台とやらを取り付けました。
使用したのはエンドウ製#2031パンタグラフ碍子台-A(一般車用)です。


800番台なので低屋根用で良いかなと思ったら、一般車用のほうがしっくり来たので、こちらを使用。
屋根上に何もケガかずに、目分量で適当に取り付けました(笑)。
曲がっているかな。

次回更新はいつになることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年模型総括 | トップ | 屋根上工作-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。