相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

改めて完成!

2020年07月23日 23時59分21秒 | 鉄道模型:EF65-1000(カツミキット組)
連休初日。
水曜日に会社の重要なイベントが朝から夕方まであり、その疲れが抜けず、朝買い物に出かけた以外は家でゴロゴロしていました。
通常の週末ですと、この時間には既に「日曜日ブルー」になっている頃ですが、なんと明日は金曜日!連休っていいですね!!

でお約束通りEF65-1000にワイパーを付けましたので証拠の写真をUpしますね。

このワイパーを付けるのも一苦労。
キットに同梱されていたワイパーを使用したのですが、ちょっと太い感じです。

これでEF65-1000の再塗装工事、完成とします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成(一応) | トップ | 車体工作等 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モハメイドペーパー)
2020-07-25 22:24:04
 あくまで私見ですが、パンタにちょっと色差ししてみたい気がします。
返信する
Unknown (相原言)
2020-07-28 07:05:48
モハメイドペーパー様、いつもコメントを頂きありがとうございます。
パンタの色差しは全く意識に無かったので、実機の写真を確認すると、確かに赤が入っていますねぇ。
次回、工場入場時(笑)に対応したいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。