秘密の練習

きれいな写真が撮りたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾシロチョウ (Don)
2010-06-19 22:51:37
エゾシロチョウで間違いありません。
この蝶は北海道にしか生息していないので、私の住む関西では見ることが出来ません。
非常に幻想的な模様?をした蝶ですが、害虫の烙印を押されています。
食草であるサクラに蛹がいくつもくっついて、次々羽化してくる様子、壮観ですね
返信する
エゾシロチョウ (Don)
2010-06-19 22:52:11
エゾシロチョウで間違いありません。
この蝶は北海道にしか生息していないので、私の住む関西では見ることが出来ません。
非常に幻想的な模様?をした蝶ですが、害虫の烙印を押されています。
食草であるサクラに蛹がいくつもくっついて、次々羽化してくる様子、壮観ですね
返信する
Donさん!! (ゆー)
2010-06-19 23:10:38
わざわざ有り難うございます(T-T)
北海道にしかいないのは、知りませんでした。。。てへ
とても幻想的なのですが、写真でうまく表現できなくて(T-T)
人の目というのはとても良く出来てるなーと思います^^
返信する

コメントを投稿