HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

準備。

2016年05月25日 |  雑 日 記
実は、今、ワタシは身の回りの整理を始めている。
「終活」という言葉が流行っているが、まだそこまではいってなくて
いずれ、終活になればいいな、とは思っている。

どうなるにしろ、いずれ結論を出さないといけないな、と思っているから。
年金の引き落とし口座を分けたり、メールや金融機関なども自分だけで動けるように処理している。
まだまだ細かい事がたくさんあるだろうけど、少しずつ処分整理していこうと思っている。

身の回りを軽くすることが、生きやすくなると信じて(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日。 | トップ | ひととして。 »

コメントを投稿