HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

DVDで【ブラックスワン】

2011年09月15日 |  favorite & レビュー
ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


一言です。

微妙。

ああいった狂気じみた感覚って、恐らくあの立場に立たされた人しか理解できないんじゃないかな。
ポジションを勝ち取った歓喜と、それによって追われる立場になった切迫感と、自分を取り巻く環境が一変した(自身によって)恐怖。
役を演じるにあったって出された課題が「自分を解放しろ」
そうしようとするけれど、母親や自分自身がそれを妨げる。
妨げているのか、狂気への抑制になっているのかは理解できなかったけど
結局は、おかしくなっていたって話だと、ワタシは理解した。


・・・映画館に見に行かなくてよかった、というのが本音(すみません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒なのにさ。 | トップ | DVDで【十三人の刺客】 »

コメントを投稿